微笑む世界へ



ブログを書くのは久々

みんな元気にしてた?

ファーストアルバム

〝NAKED LOVE〟

みんな
受け取ってくれた?

手に取って
聴いてくれた人達に

元気を届けられたと思うよ。



俺がブログ休んでる間に
世界に嫌なニュースが流れたよな…


ちっぽけな俺には
世界を変えることも
戦争をなくすことも
大それたことは出来ない

俺に出来ることは

〝熱い想いを音に変えて〟
愛や夢を届けることしか出来ない。


人ってさ、

正しくないことをすれば
悪者にしようとする。



正しいことをすれば
偽善者にしてしまう。



そんな勝手な生き物かも知れない。



俺は人に何を言われようと
偽善者の道を選び
愛や夢を叫び続けて生きたいと思ってる。

そして、平和で
笑顔に溢れた未来を願っていたい。

偽善者だと思われても構わない。

いつも前を向いて歩き続けるには

ウイルス、天災、戦争
失われていく命があることを

きちんと把握する。

把握した上で
前を向く言葉達を投げかけていく。



そんな

祈りを込めて 〝微笑む世界〟って
表題のブログにしたよ。

何よりも


音楽には国境はない。

肌の色も
考え方も
生き方も

同じ空の下に住む旅人達へ
心を込めて贈る。


2022 第一弾として
アルバム NAKED LOVEをリリース。

第ニ弾として
ホワイトデーに

俺からのささやかな贈り物

セカンドシングル

Romanticにくちづけを
-single edition-
世界へと配信した。

音楽の持つ力を信じて。


Romanticって言葉は
平和で平穏な時に感じるからな。

偽善者と言われようと
ほんのささやかで
ちっぽけな力だが

セカンドシングル
Romanticにくちづけを

ダウンロードされた売り上げは
全て、ウクライナの子供達に
寄付させてもらことにした。

90%は貧困になる。ウクライナ
子供達の笑顔を守るためにも
決断させてもらった。



『All sales of this music will be donated !』

みんなの力を合わせて!



俺達、日本人の大半は
CDプレーヤーを
持ってる人が少ない時代だから
CD聴けない人は配信で楽しみながら

1日も早く
世界を笑顔に

そんな願い。


今年の富田は


ファーストアルバム発売
セカンドシングル配信

夏頃には
サードシングル配信予定と

音楽の力でみんなに届けるよ

明るい未来を
明るい世界を手に入れようぜ!

pandemicから2年
ギスギスした時代になって

疫病 戦争 貧困 天災 地震

人が犯す災いと
星が犯す災いに

まだまだ我慢も続く日々。
だからこそ、音楽で元気を届けたい。

なぁみんな

『どんな辛い事があっても頑張れよ』

俺もみんなに負けないように

毎日を全力で生きていくよ!

だから

どんなに世界が変わっても
心は変わらずRomanticに…


そして、世界の平和を祈ろうぜ!

with a 世界が微笑む

俺達の未来を信じて  HT

『thank you All fans』

Romanticにくちづけを
-single edition- 配信中-

with a 世界が奏でる 全ての鼓動を

〝失っていい命はひとつもない〟

Let your smile change the world. But don’t let the world change your smile.



NO WAR ❕